Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

オーディオが好きだった猫君

先日、我が家の16歳の猫君が永眠しました。5日間食べ物を受け付けなくなり苦しそうでしたが、最後は静かに眠るように息を引き取りました。私のオーディオ活動の横にはいつも一緒にいてくれた猫君でした。


いつも愛情一杯の眼差しで見つめてくれていました
イメージ 1





オーディオ誌も一緒に読んでくれていました
イメージ 6




部屋の改装時には一緒にインテリア誌を読んで勉強してくれました
イメージ 2




引っ越し時にはさりげなく高い所から応援してくれていました
イメージ 3




アンプのメインテナンスも一緒にやりました
イメージ 7





床下工事の時も一緒について来てくれて心強かったです
イメージ 4





防音工事の現場監督の仕事も一生懸命にこなしてくれました
イメージ 9





音響パネルの開封作業も手伝ってくれました
イメージ 10





ケーブルの配線時には静かに寄り添ってくれていました
イメージ 8





レコードの収納箱も一緒に作りました
イメージ 5





リスニングルームの窓から外を眺めるのが好きでした
イメージ 11





可愛い寝顔で家族を癒してくれていました
イメージ 12




音楽を聴く時はいつも一緒でした
イメージ 13




こうしてブログに記事にしてみますと、猫君は私たち家族に寄り添って生きてくれていたのがわかります。私にとって、音楽を聴きながら猫君と一緒に過ごす時間はとても心休まるひと時でした。


猫君とのお別れの曲です
イメージ 14





最後に、「猫君苦しかっただろうに良く頑張ったね」。

猫君に花束を
イメージ 15