Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

掘り出し物ゲット

相変わらず石膏ボード剥き出しの部屋で音楽を聴いています。先日、良く利用する家具のセレクトショップから倉庫セールの案内が来ましたので、掘り出し物を探しに行ってきました。

そこで、私の目に留まったのは倉庫の一番奥に飾ってあった写真の左下にある絵です。サイズは20号位ありますので、それなりの存在感があります。この絵は細かいビーズやワイヤー等を使って描かれています。訳有りの品なので一部ワイヤーが剥がれていますので少し修復が必要です。お値段は約CD10枚分でお得感大の買い物となりました。


仮置き中の掘り出し物(左下の絵)
イメージ 1



掘り出し物の絵をズームするとこんな感じです。コルサコフ:交響組曲シェエラザード」の表紙に使えそうなアラビア風の素敵な女性が描かれています。私は、大変お洒落な額も気に入りましたが、好き嫌いがはっきりしそうな色使いですね。

イメージ 2


修復してから正面のスピーカー間に飾る予定ですが、その前に重たいサーロジックの定在波パネルを移動させなければいけませんね。