Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

猫君の僅かな抗議

先日、散歩の途中に立ち寄ったところで絵の展示販売をやっていましたので、チョット覗いてみたところ下記のリトグラフ(+手彩色)にビビットくるものがあり購入してきました。ただ今リファーム中のリゾート風の壁紙を張ったカジュアルな玄関ホールに雰囲気が合いそうです。気になる値段ですが、嫁に怒られない位お値打ち価格でした。

イメージ 1
玄関ホールのリゾート風壁紙(予定)
イメージ 2


これで、カジュアルな雰囲気の玄関ホールを通って、お客様を新リスニングルームに案内できます。新リスニングルームの仕上げはまだ決めていませんが、少しずつ新生活の準備が出来つつあります。




我が家の猫君は、大きい音が苦手みたいです。目で訴えた後、早々と部屋から出て行きました。猫君と一緒の時は、チェロの曲を静かに鳴らすのが良さそうです。チョット反省しています。


イメージ 3