Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

Accutonのインライン化進行中

先日、ミニ夏休みで伊豆高原に行ってきました。初めて大室山にも登り360度のパノラマビューを堪能してきました。
イメージ 1


亀の歩きより遅いスピードでAccutonのインライン化が進行しています。ようやく、片チャンネルの仮組が終了しました。自家製スタンドはパインの集成材で少し無骨な格好していますが、前面からは見えないデザインになっていますので、良しとしましょう。
イメージ 2

嫁にツィーターの太鼓をもう一回り小さくしたいなと言いましたら、そんなの効果あるの?と一撃されましたが、負けずに、もう、片チャンネルのDIY頑張るとしましよう