Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

エンクロージャーのリノベーション

無事1個のエンクロージャーのカットを終えることができました。フロントバッフル厚は50mmですので、カットにはそれなりに気を使いました。 ミッドバス用の内蔵バッフルの板が丁度邪魔をしましたので、ちょっと怖かったのですが車のジャッキで無理やり分離させて、一件落着。

イメージ 1


エンクロージャーの中の不要な木材もカットして、残りは手持ちの檜合板で蓋をするだけとなっています。

イメージ 2

今回のカットで少し失敗した部分はありますが、次期エンクロージャーの試作ですので良しとしましょう。とりあえず、自力でカットできただけでも良かった。