Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

懲りずにこんな事を始めました

我が家のウーファー用エンクロージャーは十数年前にラフトクラフト工房で製作して頂いたものです。2012年の2月にAccutonのミッドバス用の小型のエンクロージャーを追加しました。今回、右の写真のように25cm程カットして高さを50cm位にする計画を進めています。

イメージ 1

今週末、下記の様にエンクロージャーの切断の作業ができるようにただ今準備中です。経験値も上がり、一人で重たいウーファーユニットを外せるようになりました。前回は、ユニットがなかなか外れなかった事が懐かしいです。


イメージ 2


今回の実験で結果が良ければ、右の写真にあるようなエンクロージャーを新規で製作して頂こうと思っています。
イメージ 3

また、懲りずにこんな事を始めました。