Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

サーロジックより和心が納品されました

いろいろな事が同時進行しています。3月9日のブログ「サーロジック・ルームチューニング」で紹介しました”和心”が昨日納品されました。開封作業には猫の手も借りたいほど忙しくは無かったのですが、猫君がボランティアとして特別参加してくれてました。日頃、私が素敵な音楽を聴かしてあげているので、きっとそのお返しのつもりなのでしょう。

イメージ 1

リビングで記念写真
イメージ 2

和心はブラックウォールナットの無垢材の両再度にハードメープルの細リブが金属加工の精度で埋め込まれています。それから、何気なく見ると見過ごすのですが、後方中央部の2本は他のものより一回り小さくなっています。仕上げは、部屋にアクセントが欲しかったので黒檀色です。

イメージ 3



今週末は、この工芸品的に仕上げられたルームチューンアイタムとオーディオを楽しむ予定です。まずはこの一枚から。

イメージ 4