Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

高い所はお好きですか?

先日、遠方からの客があり普段縁の無い名所(?)巡りしてきました。初日は横浜ランドマークタワー、2日目はスカイツリーに初めて昇ってきました。

イメージ 1


それから、数十年ぶりに高尾山に登ってきました。膝で故障者リストに入っている私はリフトの世話になりました。高い所が苦手な私にとっては、リフト怖かったです。ちなみに、ケーブルカーは設備更新による工事のため運休していました。下記の写真にあるように、当日は天気も良く絵に描いたような富士山を見ることができました。もちろん、高尾山名物のお蕎麦も美味しく頂いてきました。

イメージ 2



下の写真は横浜ランドマークタワーの最上階(地上277メートル)から撮った横浜の夜景です。人工的な夜景も良いですが、やはり自然の風景の方が心が休まりますね。

イメージ 3


今週は色々忙しくて音楽を聴け無い日々でしたが、今日からまたオーディオ再開です。疲れた羽を休めてくれるような音楽を求めて....