Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

新兵器の印象

今日は、先日紹介しました新兵器の試聴をしています。この製品は発売元でも、まだ正式にはアナウンスされていないことに気づきましたので、今回は、私の簡単な試聴後の印象のみを紹介します。

我が家のシステムの場合、少し化粧して澄ました感じのオードリー・ヘップバーンが、この新兵器を追加すると健康的な体を乗り出して自然な笑顔で話しかけてくれます。

どちらもチャーミングなオードリー・ヘップバーン
イメージ 1

この新兵器については、後日発売元から正式にアナウンスされてから詳細の紹介をする予定です。

追記、
改めて発売元のウェブサイトを見たらすでに写真付きで紹介されていましたね。これで情報公開の件安心しました。