Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

4550DEPに感動!

先週末あるところでエール音響の4550DEP(パーメンジュール仕様)を聴く機会がありました。パーメンジュール仕様は”力感、繊細感、緻密さ、迫力が丸で違う”と言われていますが、まさしくその通りで我が家の4550DEの音が貧相に感じます。振動版は同じでも、マグネットでこんなに違いが出るものなのですね。貴重な体験させていただきました。

エール音響 4550DEP
イメージ 1


21日の日曜日は牛込オーディオ友の会例会に初めて参加してきました。この会はAccutonのユニットでお世話になったイーディオさんを通じて知りました。初めは知り合いもいなく不安でしたが、少しずつお話にも参加させて頂き楽しいひと時を過ごすことができました。今回、樽型エンクロージャーに近いものをすでにお使いのT様に知り合いになれたのは幸運でした。樽型エンクロージャーには期待して良さそうです。

牛込オーディオ友の会の皆様ありがとうございました。