Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

素敵な一日

今日は、久しぶりに高校一年生の息子とテニスの試合をしてきました。試合の結果は、嫁さんの応援も空しく 4-6、2-6と私の惨敗でした。息子が中三までは拮抗した試合をしていたのですが、最近は歯が立たなくなってきました。今日は素直に子供の成長を喜んでいる父でした。
 
息子はiPadで聴く音楽は好きですが、残念ながらお父さんのHi-Endオーディオには無関心です。機会を作って、彼の世代の音楽をお父さんの装置で本物の音楽再生を教えてあげたいですね。テニスではもう勝てなくなってきましたので、今後はオーディオでリベンジです
 
今年は、昨年以上に嫁さんと息子にお父さんのオーディオルームに来て音楽を楽しんで貰うように努力していきますので、皆さま陰ながら応援のほど宜しくお願いします。音楽を一番良い音で聴く一番の要素は、自分自身に平穏な心を持つことですから。高額なケーブルや最適なインシュレーターの位置は良い音を鳴らすには効果はありますが、音楽を良い音で聴くことに関しては家族の愛には到底敵いませんね。 私の理想とする音楽再生lはレイ・オーディオ試聴室の訪問記で。
 
今日は、おかげ様で素敵な一日でした
 
イメージ 1
 
<